ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2017年07月05日 (水) | 編集 |








いっぴき・・・・・


とっても元気でお転婆なようです。







体重も増えて、目の方もよくなってます。






あいちゃんは見守ってます。







何でだろう!?


すごっくモフモフになりそうな気がするのは(^_^;)



金曜日には大阪にお越し入れです(*^-^*)
















そして、2匹目。



先日、病院へ会いに行きました。






顎の腫れもキレイになくなり、元気です。






本当に元気です。








一人前に尻尾をポワポワにして大はしゃぎしてました。



この子は病院の実習生の家族になりました。




早々と家族が決り、本当に良かったです(*^-^*)



*写真は動画から静止画を作ったので画質がちょっと悪いです(>_<)










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
家族が見つかって本当によかったですね♪
強運な子達だ。可愛がってもらうんだよ~(^^*)

シーズンなのでしょうか。
私の周りでもチラホラと仔猫保護の話が入ってきます。
2017/07/06(木) 22:39:03 | URL | かずみ #-[ 編集]
かずみ 様。
シーズンなんですよね・・・・・まだまだ。
やまとくんは8月初旬生まれでしたので。
会社でも出先で震えてる子猫が・・・・って言っていました(近くなら拾いに行ってます)
これ以上飼えませんが放ってもおけないんですよね(-_-;)
何となく毎年保育園してる気がします。
2017/07/06(木) 22:44:26 | URL | Hachi☆彡 #ntdT884g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する