ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2017年06月10日 (土) | 編集 |



ク○ネコニャマトの宅○便。





配達準備しています。







横乗りのスタッフもスタンバイ!!








こちらの営業所には



あらたに・・・・・・







三毛ネコのスタッフを採用しました。





どっちが くぅ でどっちが やまと でしょう?


新人は張り切っており、先輩の仕事もやってます。




おかげで・・・・・・



これはどっち? くぅ? やまと?


先輩は暇で呆けてしまい

舌をしまい忘れています(--;)








ちなみに運んでくるのは

ネズミのおもちゃです。

頼んでないけど何度も運んできます。







遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
右の大きな体型が やまと君?
我が家もニャマト便のお世話になってます。
主に猫飯を運んできてもらいます。
注文先店舗は「ドッグ・・・」名前は猫じゃないのよね~♪
2017/06/11(日) 00:07:08 | URL | るん* #bmDtFExw[ 編集]
るん* 様。
正解です❗️
やっぱり並ぶと体格でわかるますね。
呆けてるのはどっちかわかりますか?
くぅもやまともよくポケッとした顔してますけどね。
わが家でもニャマト便(使わせてもらいます)でネコ飯届いてます。
主にやまとくんの療養食ですけど。
わが家はアマ○ンから。
通勤ルートにあるので営業所止めで引き取りに行ってます。
2017/06/11(日) 00:17:51 | URL | Hachi☆彡 #ntdT884g[ 編集]
舌をしまい忘れてるのは先輩とあるので
くぅちゃん?
でもやまとくんみたいな気がするのよね(笑)
くぅちゃんはどちらかというと
キリリとしたお姉さん♪
2017/06/11(日) 08:22:32 | URL | るん* #bmDtFExw[ 編集]
るん* 様。
ややこしい書き方ですいません。
「やまとくんみたいな気がする」
↑正解です。
クロネコニャマトの先輩ってだけなので・・・・
ちなみに、くぅちゃんは普段はポヤッと顔です(*^^*)
2017/06/11(日) 09:21:11 | URL | Hachi☆彡 #ntdT884g[ 編集]
かわいい宅急便屋さんですこと~v
うちにも届けてくださるかしら(^^*)

黒猫ちゃん、かわいいですね~!
お目目くりっくり。
2017/06/11(日) 20:50:48 | URL | かずみ #-[ 編集]
かずみ 様。
このニャマト便は気まぐれなんですよ(>_<)
ネズミのおもちゃしか持ってないですし。
かわいい←気が抜けてる時の顔は好きです(*^^*)
親バカなんで可愛いですけど・・・・いたずらして困ったちゃんでもあります。
2017/06/11(日) 22:36:08 | URL | Hachi☆彡 #ntdT884g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する