ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2017年05月30日 (火) | 編集 |






にゃんこ達から見たベランダ。



猫の額ほどのベランダなんだか・・・・・



広く感じるんだろうか?










以前の記事の隠れ家。







こっそりと・・・・・






入ってます。



時々、お尻なのかお腹なのかつっかえてます。












食パンにニャンモナイト。



食パン = ニトリ


ベッド = IKEA








気に入ったらしい。


猫用こたつのあった場所に設置。






寝室の窓辺もお気にいり。


くぅかさくらが一緒いたりする。










くぅちゃんが一番のお得意様。


黒に黒なんでわかりにくいです(>_<)










階段の窓辺は時々、野鳥が襲来。


窓開けてると大騒ぎ。






うまく記事に使えなかった写真をざっと入れてみた。





遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ちぃさんの姿が
トーストにゴマペースト塗ったみたい!
きゃわわわ~ん♪ですよ。(可愛すぎる)
そうそう、同じく鳥が飛んで来ると大変
みんな鳥の移動とともに部屋を移動してます(笑)
2017/05/31(水) 14:39:11 | URL | るん* #bmDtFExw[ 編集]
るん* 様。
食パンの他にクロワッサンやバケットもありました。
表面の生地がなめらかで肌触りがいいです。
鳥に限らず、窓辺を何かが移動したら追っかけますよね~(>_<)
室内に入ってきたら大騒ぎです。
セミとかトンボが窓の外を飛ぶ季節になりつつあります。
何事もありませんように!
2017/05/31(水) 15:26:27 | URL | Hachi☆彡 #ntdT884g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する