ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2017年04月11日 (火) | 編集 |



スコ座りなら可愛いけど・・・・







ただのおっさんです。


しばらく ぼ~っとしてました。






アライグマ・・・・います(^_^;)





今までは👆これも落としたと思っていたけど、わざとだな(--;)













<余談>


今日は風が強くて、桜の花もいっぱい散ってます。

・・・・・・そして(-_-;)

傘が瞬殺されました(´Д`|||)






遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
それってもしかしたら・・・
大事なものを保管してるんじゃない?
水の中に(笑)
だとしたらちょっとアレですなぁ~(笑)

同じ所だったらあり得る。
2017/04/11(火) 23:11:30 | URL | るん* #bmDtFExw[ 編集]
るん* 様。
水没させる水場は決まっていません。
後、ねずみさんも水没させません。
お気に入りのオモチャを隠す子もいると聞きますが・・・・・
どうなんでしょうか?
隠してるつもりなんでしょうか?
でも、皆が飲むのにね?(--;)
2017/04/11(火) 23:16:15 | URL | Hachi☆彡 #ntdT884g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する