fc2ブログ
ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2016年04月07日 (木) | 編集 |



朝、仕事に持って行くお茶の用意して振り向いたら・・・・・






こんな格好で・・・・さくらさん(-""-;)




踏んだらどうするの~~!Σ( ̄□ ̄;)



その後も・・・・・






変身ポーズみたいに

このまま時が止まっていました。











しばらく様子を見てましたが、まったく動く気がない。



仕方ないので、名前を呼ぶと・・・・






こっち向いた( ̄▽ ̄;)



我にかえったようです。



その後は起きて水飲んで定位置に行きました。



寝て呆けていたのか?





ただ、ただリラックスしてただけなのか?








やまとが来なくてよかったね(*^^*)



やまとが来たら、間違いなく標的にされてますよ?






ちなみに、やまとくんは洗面所のドアを開ける妨害をしてますけどね(>_<)










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
鍵コメ 様々
ありがとうございます。
メールしますね。
2016/04/08(金) 12:15:33 | URL | Hachi☆彡 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する