ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2016年09月28日 (水) | 編集 |



療養食と抗生剤を飲ませてボチボチ1週間になります。



やまとくんは?と言うと・・・・・













だいぶ通常営業になってきました(*^-^*)






土曜日に香川の友達に誘われ、大阪城ホールにてドリカムのライブに行ってきました。
一緒に行く予定の人が行けなくなって、チケットが余ったので声をかけてくれました




帰ってから、写真を撮ってると・・・・・









さっそく邪魔しにきました。




さらに・・・・・・













黒×黒なので、わかりやすく加工してます


中に入るし・・・・・・(-""-;)








いつもの通りすがりに足を掴むのも復活してきました(*^-^*)




他にもいろいろと♪♪♪
















ただ、問題は・・・・・




療養食はやまとだけ、他の子のご飯はやまとに食べさせない!!なので、




家を出る前、寝る前にはすべて片付けます。



なので寝ていても、お腹が空くとご飯を求め起こしにきます。



結果・・・・・






こんな状態に。



昨日は私が朝の4時過ぎに起きました。





お気付きでしょうか?







今朝は旦那さんでした。



マークがついてます



以前から5時40分に決まって起こされていたのですが、今朝は4時にも(>_<)



さすがに眠そうでした。
でもね、昨日はワタシが4時過ぎに起きたのよ?
多分、貴方が起きなかったから・・・・




マークはささやかな抵抗?でしょうか?



お腹が空いたと起こしに来たり、いたずらっ子復活してきて、少し安心してます(*^▽^*)



明日は病院、残業してから行きます。








ドリカム





とっても楽しかったです(*´ω`*)



また誰かの行けるといいなぁ♪










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。
さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2016年09月26日 (月) | 編集 |



抗生剤のおかげで血尿は落ち着いたやまとくん。




今はここで・・・・・・




まったりと落ち着いてます( ̄▽ ̄;)







まだ外側だけです。














ちぃ・ワタシ・やまと、と体調を崩してから進んでません。



でも・・・・・・











気になるので顔の柄あわせました


貝のようになったここに❗
















やまとくん、入ってから出てくる気がないようで(>_<)



まだ仕上がってませんよ?
















やまとくんの手が出てるから、くぅとさくらものぞきに来てました。













余分な糸の始末すらしてません。




破壊されても困るので、あの手この手で退室(魚)してもらいました。




まだ中の袋を裁断してません。




裁断忘れてました( ̄▽ ̄;)




スポンジシートも裁断してません。



まだまだです( TДT)



冬迄には何とか仕上げます

・・・・・・・・・たぶん(; ̄ー ̄A







遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。


猫ものハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

2016年09月23日 (金) | 編集 |



大人の秋の遠足  第二弾ですが……




天気が悪そうなので延期となりました。
次回の予定は未定ですけど




でも、前日に・・・・・




わが家のヤンチャ坊主のやまとくん、夜に血尿が出まして・・・・




朝イチで病院へ行きました。




それまでに数滴の血尿を何度もスポイドで取り、容器に溜める。



病院へ持っていき・・・・・結果は、



ストルバイト結晶が膀胱にあり、それが膀胱を傷つけ膀胱炎に(>_<)



抗生剤と療養食をもらい、次は一週間後に。















何度も何度もトイレに行きます。











トイレの後は舐めてるし・・・・・














そして、もらった療養食と抗生剤。



元気もなく、食欲もなく・・・・・



でも結晶を溶かす為に療養食は食べさせないといけません。



難しいです。








病院では、なりやすい体質のように言われました。



今後の食事も変えていかないといけません。



とにかく、根気よく頑張ります。







穏やかに寝てますが、母さんは心配です(>_<)












2016年09月18日 (日) | 編集 |



しはらく体調を崩して病んでいました(>_<)



今日は旦那さんがお休みを取ってまして、本当ならインテックスで開催のペット博に行く予定でしたが変更。



病み上がり、人混みは負担かかるかと諦めて・・・・・



秋の大人の遠足 第二弾の準備を。












上着とヘルメット。









上着は大特価です。
違うお店で5900円でした、二件目で大特価を発見!




白とグレーの迷彩のような模様です。




前回に着用した上着は、収納できないフードだったので風でバタバタしてたんです(>_<)














今回は襟にフードを収納できます。








ヘルメットは・・・・・






お手入れしてたら、また(-""-;)
さ~て、この子は誰?













ヘルメットにステッカー貼ってみたり?(*^^*)
元々、旦那さんので黒一色、つまらないので遊んでみた




グローブは高いので買うのやめました。



年に1回くらいだし、軍手でいいかと♪





さて、今年は22日に鳥取に行く予定




台風消えろーーー!!!(`□´)













あ・・・・・・・病んでた間、髪が鬱陶しくて今日切ってきました。



何日かしたら後悔するかも( TДT)






いつも、遊びに来て頂きありがとうございます。



2016年09月16日 (金) | 編集 |




ちぃとやまとが接近してる。






と言っても、ちぃが寝てる横にやまとが行ったんですけどね。




その後は、三階に上がる私に付いてきて進路妨害するやまとくんでした( ̄▽ ̄;)







遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年09月11日 (日) | 編集 |







お気に入りのタオルで、フミフミ・ちゅ~ちゅ~(*^^*)











それはいいんだけど・・・・・






そんなに顔を埋めて息出来てる?













わが家で一番大きなやまとくんです。



わが家で一番甘えん坊です( ̄▽ ̄;)













遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります

くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2016年09月09日 (金) | 編集 |




にゃんこだらけ......







本物はどれ?







遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります


さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2016年09月06日 (火) | 編集 |



もう夏も終わり。
















そろそろ・・・・・・
















作らないと・・・・・・

















あっと言う間に・・・・・
















冬が来る(-""-;)
















食われる季節がやって来る!!








出来るのかなぁ~~?(*´-`)









遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります

猫ものハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村