ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2016年07月30日 (土) | 編集 |



今朝は・・・・・・・






寝室の窓にクマゼミが!!!!





・・・・・・・




・・・・・・さすがに




起きました(-""-;)




アラームに気付かず寝てたので( ̄▽ ̄;)











捕まえようと、そっと窓を開けたけど逃げられました。



さて、用意して仕事です。










2016年07月28日 (木) | 編集 |









解体したニャンコ先生クッション(下)は復元。





それを元に作ってる(上)のは、ここで止まってます(>_<)





育児が終わったけど、仕事から帰ったらバテてます。




お盆は岡山でレースやし・・・・・




もうちょっと保留かも?(-""-;)










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります

猫ものハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


2016年07月24日 (日) | 編集 |







あいちゃん、生後42日ほどになりました。




体重も 186g ➡ 670gに成長しました。




そして、、、、今日!!!













あいちゃん、里親さんのもとへ行きました。




新しい家族の一員になりました。




幸せになりますね❤(*^▽^*)














さて・・・・・・・・・・

















やまとくんは・・・・・・・・・

















この日の為にニフレルで買ったホワイトタイガーの縫いぐるみを抱いてます。






寂しくないように、あいちゃんのベッドに一緒に入れていたので。















あいちゃんの匂いが無くなる頃には通常営業になってるでしょうか?(>_<)










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります


くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



2016年07月22日 (金) | 編集 |




可愛く撮れた❤(*^▽^*)





やまとくん、幼ない顔してます。



いつもの暴れん坊でもなく、やんちゃ坊主でもない。



そして、イクメン顔でもありません。



まだ1歳になってないんだよなぁ~~



もうすぐだけど・・・・・・








あいちゃん、週末には里親さんのもとへ・・・・・


寂しいです(T△T)








遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります


さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2016年07月18日 (月) | 編集 |




毎年、主人の実家から送られてくる🍑もも🍑



冷蔵庫に入れた後の・・・・・










桃の保護材と箱。






やまとくんは・・・・







あ~~・・・・気に入ったようです( ̄▽ ̄;)
















あいちゃんは○痢も治まり、離乳食始めました。












隣の芝生は青いようで・・・・・







俺のは?って顔してこちらを見ます(-""-;)








やまとくん、キミの方が美味しいもの食べてるよ?きっと・・・・・・
味見したことはないけどね( ̄▽ ̄;)





遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります


くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




2016年07月14日 (木) | 編集 |




トイレを覚えたあいちゃん❤






教えてないけど、ちゃんと砂をかいてました。



だけど、使用後はそのまんま(゜゜;)
















でも昨夜から○痢気味で、仕事終わりに病院へ。




あいちゃんくらいの子は○痢しやすいといわれ、抗生剤と整腸剤をもらって帰宅。




帰ってから、薬は飲ませたけど、ミルクは少し飲んで遊びだしたんです(>_<)

















そして・・・・・・







やまとくんの側に・・・・・・











なんだか・・・・・・












親(母)子のようです。















守るんだ❗❗て感じです(*^▽^*)





こんなに面倒見がいいとは思いませんでした。





きっとあいちゃんが里親さんの所に行ったら、捜すかも???










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります


さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年07月11日 (月) | 編集 |








なぜか困ったちゃんな表情のあいちゃん




そんなあいちゃんは隙間に興味あり?




冒険心、好奇心が旺盛です。




ハウスから出している間だけ鈴付けてます。








隙間や何かの裏に行ってしまうので(>_<)





そして、、、、




やまとくんはイクメン頑張ってます❗(*^^*)




あいちゃんもやまとくんに突進して行きます。

















そんな今日、仕事から帰ったら・・・・・・







リビングのドアを開けたらコレでした(-""-;)




あいちゃんがハウスに居る間はくつろいでますね( ̄▽ ̄;)




育児疲れか?(@_@;)










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります


くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2016年07月08日 (金) | 編集 |




お仕事開始で毎日バテておりました。



しばらく自堕落な生活だったので。。(〃_ _)



写真もあんまり・・・・ほとんど撮ってませんね
( ̄▽ ̄;)











さて、








今日のベストショット❗(*^^*)






この後、べろんべろんに舐めてました。
















やまとと一緒の写真が多いです。




ただ、力の加減が上手く出来てないので監視も必要です。









やまとくん・・・・・あいちゃん(名前決定)を




(=ФωФ=)ねこだと
認識してくれたのだろうか?(-""-;)






あいちゃん、482gになりました。







遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。


さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2016年07月03日 (日) | 編集 |



哺乳瓶も使いなれてきました。







ほぼ地肌だった手足にも皮毛が生えてきました。












そして、ぽんぽこりんのお腹がすごいのです( ̄▽ ̄;)



仰向けにしたので暴れてます、ごめん。。(〃_ _)


ミルク飲んだ後は破裂するんじゃ(゜〇゜;)と思うほどです。













やまとくんは





相変わらず、気になるので観察中です。













こちらは





ちぃとやまと、体格が随分・・・・・・(-""-;)













生後3週間ほど








さて、ワタシは明日から仕事です。



ミルクの間隔が空いてきたので引続き育児継続です。



離乳してお渡しまで頑張ります(p`・ω・´q)








遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村