ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2016年02月29日 (月) | 編集 |



久々に体重を計ってみた。







ちぃさん → 4.0kg











くぅちゃん → 4.0kg











さくらさん → 4.3kg









後ろの冷めた表情のちぃは何かな(-ω- ?)


やまとくん → 3.6kg






いつのまにか、さくらが一番重くなってました
( ; ゜Д゜)




見た目はちぃが一番大きく見えるのですが、それは冬毛でほわほわになってるからでしょうか?




さくらが増えたのは育児は体力勝負だからかな?



とにかくみんな元気でいてね(*^▽^*)




遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


2016年02月24日 (水) | 編集 |




最近のやまとくんの日課。










ちょっとボヤけてますね。



それは・・・・・



お風呂だから( ̄▽ ̄;)









お風呂に入っていると、いつもドアの外で鳴きます(>_<)




開けてあげると・・・・









入ってきて、湯舟のふちに座ります。















そのうちお湯の中に入ってきそうですけど・・・・




ちなみに、全体的にボヤけてるのは携帯をジップロックに入れて撮影してるからです









アクビしながらでも居座ります。








ん!?




目やにだと思ったんですけど・・・・ね。



違った(-""-;)








ま~たお姉ちゃんにチョッカイ出したな!?




目の下に・・・・・




パゲが出来てるΣ(´□`;)




この前のが治ったところなのにね(´-`)




そろそろ学習しようよね?








さくらさんもそう思うでしょう?








遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年02月21日 (日) | 編集 |




明日からまた仕事・・・・・




平日と土曜、現在掛け持ちで仕事してます。




今日は休日です。











ちぃさん、お腹の上に乗ってきてなでろと。



なでるのはいいのです(*^^*)



ぶぅぶぅご機嫌になってくれるし♪



ただ・・・・・ 










みえますでしょうか?




ヨダレです(-""-;)





気持ちいいのでしょうけど、頭を振るから周りに飛び散ります。



すでに大粒のを一回ヤラレタ後です(T△T)








もうひとつ・・・・・



編み物してたら・・・・・



・・・・・・



・・・・・



おわかりですね❗









毛糸を取られ、ぐちゃぐちゃにされてます。



さらに・・・・・・











間に合わず・・・・切られました(T△T)









毎日が休日のちぃ達、いない時はマイペースで過ごしてますが・・・・・



どちらかが家にいる時はいろいろ主張します。








相変わらず、座ればくれると思ってます(-""-;)










遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




2016年02月11日 (木) | 編集 |




ワタシの横に来たやまとくん。









大音量でぶ~ぶ~言って、
チュッチュッチュッってタオルをふみふみしてます。









表情も恍惚・・・・・




引きで撮ると。









夜も枕元でこの常態。




時々、ワタシに対して垂直になってる時もあり安眠妨害なんです(^_^;)



そして、チュッチュッチュッってするタオルにもこだわりがあるようです。




同じような素材のパジャマの時に耳元でされます
(-""-;)




もう6ヶ月、まだまだ6ヶ月?




甘えてくれるのは可愛いし嬉しいものです・・・・




・・・・が( ̄□ ̄;)!!




起きてる時は暴走破壊小僧なんです(T△T)











遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2016年02月07日 (日) | 編集 |




今日は旦那さんとワタシ、共通の後輩が遊びに来ました。



会うのは、ワタシは10年振り?



旦那さんはそれ以上振りのようです(^_^;)



しかも( ̄□ ̄;)!!



自転車で1時間半かけて来ました!!!



まずはご飯を食べに行ってきた♪







看板わかりにくいですね(>_<)



「三ツ島真打」さん。



休日は毎度、毎度行列で、先ずは名前を書いて順番待ち。



待っていると関西テレビの人にインタビューされた
(-""-;)



後輩と旦那さんは逃げた(`ヘ´)



ま、たくさんインタビューしてるからカットになるかも?って言ってたのでカットしといてくれていいや( ̄▽ ̄;)




そして、食べたのがこちら。





旦那さんのめんたいカルボナーラ
猫舌さんにオススメ!!!!



これ!!!美味しいです(*^▽^*)



本当にオススメ!!!!





後輩くんのちく天とりカレー?たぶんそんな名前。



ボリューム満点。



このお店はカレーうどんが人気!!!






ワタシはちく天うどん+とり天です。



このお店の温かいは、とっても熱い( ̄□ ̄;)



熱いの平気なワタシでもかなり熱いです!気を付けてください。



真打さん、いつもは行列だと諦めるのですが、今日は後輩くんと話をしながら約1時間待ちました。




本当に美味しかったです(*^O^*)



次はめんたいカルボナーラ食べよう!!!
と前も言ってて忘れてた気がします(^_^;)



帰りは車に自転車積んで送ってきました。



懐かしく、楽しい休日でした。




2016年02月04日 (木) | 編集 |





昨夜は節分。








毎年ですが、わが家は旦那さんが会社からもらって帰ります。




ゆえに作る事もなければ、買う事もありません。




最近は・・・・・・





食いしん坊やまとくんが邪魔します。




スイーツ恵方巻もあるんですよね。




問題は二人で食べきれず、翌日に持ち越すことかな
( ̄▽ ̄;)








2016年02月03日 (水) | 編集 |




今朝起きて目に入ったのは・・・・



こちら!!!








チューナーの上で仲良く暖をとる子達。




最初はさくらとやまと?と思ったのですが、くぅちゃんでした。



くぅちゃんが下に降りた後は、こんな情態。








ひっとりじめ~~🎵
って声が聞こえてきそう。




その頃のちぃさん。








ホットカーペットでまったり中~(*^O^*)



平和です。








るん* さんにお願いしていたにゃん手が届きました(*^▽^*)



やまとくんがダッシュで奪いにきましたが死守しました。



にゃん手、在庫限り?のようです。



気になる方は右のリンク猫のはんどぱわーからどうぞ。









遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村