ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2015年10月26日 (月) | 編集 |




わが家の長男・やまとくん。









ご主人から送られてきたメールに添付されていた画像です。




さくらさんはよく掘ってましたね、ティッシュ(--;)




ちぃもくぅもやっていたからね・・・・




仕方ないか( -。-) =3













ちぃさんの後ろで同じようにしてます。




いろいろ見てお勉強中のようです。




土・日と私だけ用事があり香川に帰ってましたが、実質24時間だったのであんまり余裕がありませんでした。






見知らぬゆるキャラがいた。






このゆるキャラはしゃべります。
ねばーるくんみたいな声だった。







名前はさぬどん、飛行機をひこずっていた。



ふなっしー以降、しゃべるゆるキャラふえましたね。






よく見に行くblogで高松・屋島の水族館に行ってる記事を見ました。

年内閉館で行きたかったけど、まったく時間がありませんでした、、、、

本当に時間なくて、うどんも食べてないので。

水族館は年内・・・無理かな?(>_<)







遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


2015年10月21日 (水) | 編集 |



私のお腹の上で寝ていたやまとくん。





ご飯を作るので移動しました。











寝ていたさくらさんの横に。




怒るかな?と思っていたら・・・・




こっちを見るけど、特に何もなかった(゜゜;)




やまともさくらを見たけど、またすぐ眠りました。









どうです?




親子に見えませんか?(*^O^*)




短い時間ですが、仲良く寝ていました(*´ω`*)




平和なひとときでしたよ♪










さて、ここ数日なんですが、やまとくんは深夜の2時過ぎからスイッチが入り、ワタシの手を噛む足を噛む(T△T)





痛いし眠れないし・・・・





痛いーー!!
もうーーっ💢

って怒っているワタシの事を思い出し笑いしながら話す人がいます((( ̄へ ̄井)










その人は、財布が落ちそうなくらい破れたから直してって言ってきました。




いっそ何も落ちないようにポケットの口も縫い付けてやろうか!!!
と考えながら直してました(--;)




なんだかな~( -。-) =3




猫社会勉強は1週間では無理だったもよう(>_<)

後は娘達に期待しておきます。。。。








遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2015年10月16日 (金) | 編集 |




今朝も肌寒かったですね(>_<)



そんなわが家、娘達と長男は・・・・














みんな仲良く布団の上でまったり中(*^▽^*)




ただ、問題なのはワタシが寝ている掛け布団ということ(´д`|||)




風邪ひきますけど???ワタシが......




喘息がまた悪化したら困るんですけどね!!!








ここまで皆が近距離でまとまっているのは初めてかな?














さくらに手をだして・・・・・・










怒られる!!! はいつもの事。





ちぃは♪(*^^*)









久々にご主人のお腹の上で甘えてます(*^O^*)




最近はやまとに占拠されていたからね(*´ω`*)




真冬の布団の奪い合いが恐いな・・・・と思うワタシです(--;)









遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2015年10月14日 (水) | 編集 |



日々、元気に成長してるわが家の長男・や ま とくん。





お昼休みにご飯食べに帰っているのですが・・・・





お茶用意してる間にススパゲティ1本(´д`|||)




ほんのわずかな隙をついて取られてました
( ̄▽ ̄;)




わが家は晩ご飯によく泥棒猫が出没します。
三色カラーの子と黒グレーの二色の子(>_<)




こんな所だけ学習してます。




泥棒猫の教育の前に噛むの辞めさせて欲しいです(T△T)









ちぃの背後で、お気に入りのネズミさんに夢中。













これもね・・・・




さくらさん、気が付いてませんが(--;)











隠れてますよ(>_<)




さくらさん、気を付けてね!!!




最近は、ちぃ・くぅ・さくら、皆にからんでいるのです。



もっと強気にビシッと教育して欲しいですよ、かあさんは(´д`|||)







遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2015年10月07日 (水) | 編集 |


我が家に帰ってきたやまとくん。



日々、元気に成長してます。















階段あがりたかったけど、ちょっと恐い?





でも頑張って、くぅちゃんを追いかけていきました。




少しずつ歩み寄ってくれたらいいんだけどなぁ・・・・












くぅちゃんのストーカーをしてるやまとくん最近はちょっと強気になり始めました。












時々、やまとがくぅちゃんを追っかけているのを見ます( ; ゜Д゜)









遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



2015年10月05日 (月) | 編集 |



甘えん坊の長男やまとくん、寝るときは私やご主人の側にきます。











そぉ~っと離れて戻ってきたら、さくらさんがいた(*^O^*)




やまとが寝てると近寄るの??











その後、やまとが起き上がって向きを変えてもそのまんま。




気付いていても怒るわけでもないし・・・・・




なのに、キャットタワーでは猫パンチするのよね
( ; ゜Д゜)












やまと、お水も飲むようになって安心安心(*^▽^*)



後はお姉さま達と仲良くなれたらいいなぁ❤とかあさんは願っていますよ(^人^)








遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2015年10月04日 (日) | 編集 |



ホームステイに行っていた長男のやまとくん、帰ってきました。




帰ってきて、しばらくは甘噛みのレベルだったのですが・・・・




同じレベルで遊んでくれる仔がいないから?なのか段々噛み方が強くなってます。








さんざん家の中を走り回り疲れて寝ております。









シャッター音で目を覚ましました(--;)




寝ぼけまなこで・・・・目やにいっぱいですね。








同じように、まみーちゃんも暴れて疲れて寝たようで、ママさんから写真が届きました。




帰ってきてから、翌日はワクチンにも行ってきました。




体重は1000gになっていました( ; ゜Д゜)




成長が早いですね。





これはこれで珍しい光景です。




ある日の出勤前、仕事着の上に娘達( ̄▽ ̄;)




この後、コロコロいっぱいかけてから着替えて仕事に行きました(--;)



早くお姉様達と楽しく過ごせるように・・・・と願うばかりです。








遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

さくらのポフッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





2015年10月02日 (金) | 編集 |


ホームステイ先からの動画です。




まみーちゃんとやまとくん、見分けがつきませんが、兄妹が仲良く猫社会の勉強をしております(*^▽^*)





仲良く?猫社会勉強中。




これで噛みぐせが落ち着くといいなぁ~( ´△`)







ワンちゃんの縫いぐるみをケージの中から取ろうとする やまと( ̄▽ ̄;)













遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

くぅ&さくら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村