ちぃ&みぃ&くぅ&さくら&やまと、猫もの作り。それとHachi(私)の日常です。
| Login |
2014年11月29日 (土) | 編集 |




タイトル見て、だいたいおわかりでしょう!!





そうです。










なんか、ほっくりしてます。




その後・・・・










先日作ったプレート破壊されました(T^T)











この後、ほっくりしてる引き出しを落としてばらまいてくれました。





さくらは悪事ネタの提供が多いのです(T^T)










何も知りませんって顔です(--;)




でも可愛いんですけどね。




だから、いいんですけどね(--;)





もう親バカですから(;´д`)








2014年11月26日 (水) | 編集 |








さくらさん、よくちぃの後に並んで寝る事がよくあります。




後ろだから、ちぃも気付いていないもよう。





気付いたら、毒吐かれるよ?




シャー❗シャー❗って(>_<)









くぅは見てスルーです。




でも、くぅもさくらもたまにちぃより高い所にいて、手が届くときにちょっと攻撃します。




どっちもチャレンジャーです(;´д`)





2014年11月23日 (日) | 編集 |




お買い物から帰ってきたら・・・・・









和室にカラフルな綿が(T^T)




寝室にもあった。




犯人はもちろん!!!








さくらさん、押入れ開けてたもん(--;)




昨日、ちゃんと閉まってなかったんかな・・・





2014年11月14日 (金) | 編集 |




ちぃは?









毛布の上でぬくぬくしてました。




さくらは?









家を出るときは、この布団の上にいたのですが…




潜っていたようです。




そして、くぅは?









和室で日向ぼっこ。




くぅが一番おりこうさん?








2014年11月11日 (火) | 編集 |



以前、ワタシが図々しくもお願いして書いてもらったイラスト





くぅとさくら、今はちぃと大きさが変わらなくなったわ(--;)



しのとらさんの書いてくれたイラストね。









ちぃを拡大。





つい最近撮影



よく特徴とらえてると思いません?




ちぃのこの表情と座り方を見るたび部屋に飾ってるイラストと重なります(*^^*)




ご主人も凄いと言っておりました。




くぅ・さくら・みぃ、本当にそれぞれの特徴を上手にだして書いてくれてるんですよね。




ワタシには絶対無理~(T^T)




我が家のお気に入りのイラストです。




しのとらさんのblog、右のリンクからどうぞ♪







2014年11月03日 (月) | 編集 |




出先で買ったはんてん、気に入ったようです。









袖の部分に詰まっているもの…




それは?









さくらさん♪




ま、こんな所に入って喜ぶのは大抵さくらさんなんですけどね(--;)




くぅはダッシュで出ちゃいますし、ちぃは怒ります。




こんなしょうもない事に付き合ってくれるのはさくらさんくらいです。









恍惚?のようです。




たとえ…






先日の張り替えた方ではなく、寝室の障子です。




障子にデッカイ穴を開けて、外の雀を見るヤンチャしても…




ワタシのお馬鹿なイタズラに付き合ってくれるのは、ほぼ、さくらさんですね。




いつもご苦労様です(*^-^*)











2014年11月01日 (土) | 編集 |








今日はちゃんと顔出してたよ!
(*^-^*)